2連戦

本日は、あゆみん2連戦。1ヶ所目は、チェキ撮影&握手会だったんだけど、トーク、プレゼントコーナー、そして、あれをやってくれました。2ヶ所目は、サイン&握手会。両方ともインパクトをつけて置きました。最近、着ぐるみ一辺倒で押しまくってるけど、初めての人には、相変わらず好評だしね。なんだかんだいいながら、結構な時間喋ってたな〜と、思う。



その後、梅田に戻り、BBHをする。Greatウッズや3SPの仁志、森本などそれぞれのチームに入れ、試合をやったけど、3勝1敗というなかなかな結果。カードの引きはともかく、試合に勝てたのはうれしかったね。


ただいま、14日の午前4時20分。YURIAっちの生放送で、読まれたんで気分がとてもいいんで、このまま寝ます。明日は、ゆっくり過ごさせてもらいますよ。次の週末は、名古屋移動確定になったんで、いろいろ準備をしなけりゃなりません。まぁ、のんびりといかせていただきましょうかねぇ。