原点回帰の採用

嬉しいねぇ。ラジオ番組に採用されるのは、約1年ぶりなんだけど、こんなに嬉しい採用は、実に久しぶりだ。

採用されたのは、今、オレが一番重要視してる番組、「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」。思いついたネタを久々に速攻で送ったら、読まれちゃった。
12年前、ラジオで初採用された時、読んでいただいたのが、丹下桜さん。今回、そういう意味では、原点回帰の採用と言っても差し支えないはず。
でも、同じようなネタをその前に読まれてたんで、「あ〜、ダメかなぁ」とか思ってたんだけど、読まれたときには、嬉しかったね。
この調子で、ちょくちょく送っていこうかなぁ。

P.N.を使ってますが、わかる人が聞けば、一発でわかる名前にしております。