飛蘭コンベンションライブ IN 大阪

いやぁ、凄かったねぇ。飛蘭コンベンションライブ。あそこまで、内容が濃いものだとは思わなかったよ。

トークパート1時間、ライブパート1時間だったんだけど、トークは、終始面白かったね。さすが、ひろ美姉さんって感じだったわ。
そして、ライブは、8曲+1曲(Mind as Judgementを二回歌ったので)も歌ってくれたのは、想定外な出来事で嬉しかったね。あと、ライブのMCの際、前日バースデーだったプロデューサーの斎藤さんを祝ったのは、面白かったね。まさか、提案した「茂ちゃん」が通るとは思わなかったけど…。(笑)

ランティス祭の本当にいい前哨戦だったわ。久々に満足する内容だったね。これで、心置きなく福岡に行くことができそうです。