マルチプレーは、おもろいなぁ〜

予告通り、羽衣のイベントへは、参加しませんでした。
行かなかったことに何も思わなかったということは、そういうことだというのが、はっきりしました。

さて、今日1番だったのは、ドラクエ9のマルチプレー。オレを含めた知り合い4人でやってたけど、面白いねぇ。
ドラクエは、ちょっと煮詰まってた部分があったから、マルチプレーが新鮮に感じたわ。
初めは、バラバラやった戦い方も、回数を重ねる度に、徐々によくなり後半には、レベル70台のバラモスを4ターンで撃破するほど…。
役割分担がしっかりできたための結果かな。
来月初めにやることが決まったから、そのために頑張るとしようかな。
いい目標ができたから、やる気は間違いなくアップしたね。(笑)