ベースボールヒーローズ3

今日は、休みにしてみのりんのアルバム、片岡あづさのCD(イベント参加券入手済)を買い、本日最大の目的「ベースボーヒーローズ3」をプレイしてきました。よりリアルに、より戦略性に富んだものになってるね。でも、動きがいまいち滑らかじゃないのが…。4ゲームやったけどSPは出なかったけど、二岡や稲葉、杉内といった、いい選手を引いた。そのあと、某ゲーセンへ行き、事前に3のカードをもらえることになっていたので、2枚引いたら、SP新井を引いちゃいました。即サブデッキに入れときます。とりあえず、西武の涌井がほしいわな。まぁ、今は、SPとかハイライトカードの方を優先して引いていきたいね。GRは、後でもいいし、Otherは、引けたら「ラッキー」ぐらいな気持ちです。今回のGreatは、以前にも出たことがあるのが、3〜4枚あるし。