バッティング

今日は、ゲーセンに隣接しているバッティングセンターで十数年ぶりにバッティングをやってみたんだけど、振り遅れが多かった割に、バットには当たってたね。空振りは2球だけだったし。いい気分転換になったわ。今度は、ボーリングにも行きたいね。マイボールもあることだし。


さて、今週末は、土曜は特になく、日曜日は、EFのイベントのため、大阪へ。優先的に入れる整理券をもらえるとはいえ、当たるかどうかは…。当たりゃいいんだけどねぇ〜。


それから、コンビニに売ってた、チロルチョコの京きなこを食べたけど、なかなかいけたね。でも、歯医者に通院中のため、甘いものはあんまりよくないんだけどね。あ〜、みのりんは、もう食べてんだろうな〜。