痛烈ぅぅ〜〜!!

今日は、奈々誰だったわけだけど、今回ほど強烈な一発が何度も決まったのは、はじめてかも。



ゲストは、ういうい、司会は、5pbの方。まず、最初の新コーナーの奈々誰わらしべ長者。趣旨は、そのまんまです。最初のものは、Aflacのアヒルと何かというものだったので、かばんをあさっていたら、おもしろいものがありました。「サッポロ一番 塩ラーメン」。即戦力と司会の方に言われたのですが、なっさんが、「あたしがもらっていい?」と。もちろん「どうぞ、どうぞ」と、差し上げましたよ。まず、これが一本目。

続いて、お久しぶりの答えてちょうだいゲストさん。またも、ういういが「わたしの野望」を選んだので、昨年末のことをすかさずつっこんどきました。『「車の免許」は、どうなったの?』と。流石ういうい、取ってもないのに「トラックに乗りたい」なんていうもんなぁ。これが二つ目。


それら、新コーナー二つ目の、「井ノ上奈々に罵倒される一言を書いて下さい」。優秀なもの一つだけがなっさんに言ってもらえるというもの。罵倒台詞が多数ある中、ういういチョイスが選ばれました。


もうここまで言えばわかるでしょ〜。はいはい、オレのネタですよ。描いたネタは…、



「貴様を蝋人形にしてやろうか!!」



書いておいてなんですが、返しのリアクションを考える必要性がありますな、間違いなく。「はい」としか言えなかったんで、そのあと、このコーナーの趣旨通り、なっさんにおもいっきり罵倒されちゃいました。そして、またも土下座…。(笑)出直してきます。でも、本日、最大の当たり。グランドスラムを打った気分やわ。


そして、三つ目の新コーナー。「奈々誰ハンマープライス」。このコーナー、オークションではなく、買った賞品の正確な値段を当てた人がお買い上げというもの。消費税込の値段までも考える必要性があります。で、今回は、テントウムシの修正テープ(税込み294円)でした。


最後にライブコーナー。なっさんとういういのデュエットで、WINKの「結婚しようね」を歌いました。直前まで、どんな曲か忘れてたのですが、流れ出した瞬間、思い出したわ。


そんなこんなで、一時間半、はやかったねぇ。今までの奈々誰の中で一番目立った回やったしな。