寝てました

ええ、寝てました。ここ最近、丸一日休むことがなかったので、リフレッシュしました。

さてさて、りょーこイベが7/8にあると聞き、さっそく予約だけはしておきました。が、その日、ナナカナがあるんだよね〜、天候しだいで。まぁ、今現在、行くかどうかさえ決まっちゃいない状況なので、保留となりそうです。行く決め手は、前日のアニサマ。これに行きたくなってくるね。でも、このチケット確保が一番難しいかも知れんな。見切れ席だと行く気がかなり…。まぁ、りょーこちゃんイベントは、内容が内容なんで単体で行くという可能性はかなり低いということだけは確かかな。りょーこちゃんとは、昨日話にもなったアレを実行したいんで、今は握手会とかの方がいいんです。


話変わって、DSLite、ピカチュウモデルが出るみたいね。購入権利を獲得しなきゃいけないんだけど、限定モデルなんで、ほしいわな。でも、6/23に出る新色を先に購入予定なんで、権利ゲットしたら、どうしようかねぇ。