「隙を生じぬ二段構え」

あ〜、今日のイベントは会心の当たりを打ち込んだな〜。

と、いうことで行って来ました、中原麻衣イベント。初顔合わせということでどうなるかと思いましたが、着ぐるみのおかげで、そんなことを払拭する一発を打ちこむことができました。さらに久々の、「二段構え」と、いうのもやっちまいました。これをやるとかなりいい反応が返ってくるので、るろ剣の飛天御剣流にある「隙を生じぬ二段構え」というのという理(ことわり)と別の意味で同じだなぁと…。あと、麻衣ちゃんから、さらなる注文(要望?)を受けたので、近いうちにまとめて購入してしまいます。(約八千円の出費)次があれば、ぜひとも参加したい方ですな。注文の結果を見せ付けてあげたいんで。(笑)
しっかし、ほんとうにしゃべりやすかったわ〜。株が急上昇してるのは、言うまでもありません。


BBHも3勝1敗とまずまずかな。