見極めていけ?積極的にいけ?

ここ数日は、特になし。今日は、BBHで2.5Ver.のシーツ、オリックス加藤、SPリックを引きました。
明日は、先週の麻衣ちゃんに引き続いての初顔合わせのみのりんイベ。2回しゃべれるチャンスがあるわけだけど、さてと。タイトルどおり、1回目は初めてなんで、出方をうかがう意味で、「見極め〜」、2回目は、「積極的〜」だろうな〜。


それから、ナナカナイベ。こっちは、例のものを準備しておく必要性が出たので、現地調達しまよう。友人の日記でみた、アレもおもしろそうなんで、あれば購入しましょうかねぇ。


とにかく、忙しい一日になることは間違いありません。それでも、アイマスBBHをやる時間は作りますがね。(笑)