15年ぶりで初の…

senkoumazyuthu2007-04-26

先に言っておきますが、オレはライオンズファンです、念のため言っておきます。というわけで、阪神ーヤクルト戦を見に行ってきました。約15年ぶりの野球観戦にして、初甲子園!!三塁側の内野スタンド、カメラ席の裏側の結構上のほうだったので、阪神のボーグルソン、JFK、ヤクルトのグライシンガー、館山の速度の速さを実感できました。一応、見たかった選手は、全員見れたんでよかったかな〜と。兄貴の先制点に、シーツの追加点。青木のヒットに、JFKの投球。後忘れちゃいけない古田監督の抗議。(笑)結果は、阪神が勝ったんで、六甲おろしも生で聞けたりと、久々に行ってよかったな〜と思っております。



さて、明日の夜より今度こそ東京へ。奈々誰も面白そうなメンバーとなったので楽しみですわ。



今日の1枚  わかるかな〜、グライシンガー(7文字)になると斜めになることをはじめて知りました。(笑)