奈々誰第七回目

さて、行ってきました東京。まず、秋葉原へ行きBBHのカード、金本、矢野のSPと宮本のGreatを購入。あと、カードダスを回したら、初期Greatの川上をゲットしました。その後、ゲーセンへ行き、それらに変えるともにBBHをやっておきました。結果は、2勝1敗でした。それから、アクエリ、マジアカアイマスとやっていきました。そうこうしてたら、時間になったんで移動。奈々誰の入場順のくじでは、相変わらずくじ運はなく、80番台でしたが、友人のおかげで20番台に行かせてもらうことに。


今回の奈々誰は、かなり前で見れたので、今までの中で1番ツッコミを入れた数が多かったものになりました。その中でも、今回司会のUZAさんが、バカっぽい発言のコーナーで集まった、セリフ、会話などを寄せ集めて曲を即興作ったのは、凄かったなぁ。曲名は、「からみづらい」。みんなで歌えるし、CD化してもいいんじゃないの?


それと忘れちゃいけない、福井さんwithなっさん&ゆっこの「最新Dream」!! 最後の最後にワンコーラス歌ってくれて面白かった。時間的にいつも通りやったけど、ツッコミを入れた数やそういう内容だったこと、隣が知り合い(これ重要)だったということを考えると、相当上位くるイベントだった気がします。