メデューサとセレブマッスル

さて、今日は、ナナカナのイベント券を取ってまいりました。問題なく頼まれてたぶんも確保でき、とりあえず一安心。そのあと、ゲーセンに行きアクエリをしに行く。1000円5クレで出来るとこだったんだけど、全国対戦に3連勝したおかげで、計6クレできたり…。(1回勝つごとに200、100円と減っていくので、それかと)持ってるレアが出たんで、知り合いと交換してもらいました。で、友人と別れBBHをしに。結果は1勝1分。パウエルSPを引きました。巨人のSP(OTHERを除く)はすべて揃った事になるな〜。使えんSPばっかやけど。(笑)そんなこんなで帰還。



えっ?今回のタイトルどういう意味かって?ゆかりさんとりょーこさんの日記を見てください。こういう掛け合い好きやわ〜。なかなかお目にかかれないからなお、ね。

セレブマッスル…、ゆかりんが、そんなになったら確かに嫌ね、りょーこさん。(笑)