その一言で救われました

「夜遊び〜」まさかの4連勝はいいとして、あ〜、助かった〜。その一言を聞けて救われましたよ。あの時は、テンパってたから、それどころじゃなかったんですよ。これはある意味、結果オーライと言うべきなんでしょうな。(覚えてもらっていることが確認できたので)ん〜、このネタ使うべく2/14は、名古屋に行くべきかな〜と、考えたりしております。もう休み取っちゃたし。(笑)



あと、2日前に友人から、奈々チケが着たということで席位置を確認したら、場所はともかく後ろは通路という、なかなかなところ。でも、ほ〜んと、初期から入ってる人は損だよな〜。前回ほどではないにしろ、やる気はほぼ0ですわ。FC入ってる意味なくないか?