動き出しましたか。

これでいい、これで。これで、まだ希望を捨てなくて済む。メモオフのことです。


さてさて、BBH2をしに行ってきました。1勝1敗。格上相手によくやったほうかな。相変わらず、点を取れない試合はしておりません。
そのあと、マジアカ4を2ゲームする。3回戦敗退と2位。未だに1、2回戦敗退がない状況。マジカを貯めつつ、この調子でがんばりましょう。


あ〜、あと、奈々ライブ10日前ちゅうことで、昨日から、ライブDVDを見返しております。問題の踊りに関しては、数ですな。数こなせばなんとか。今までの経験がそれを物語ってるからね。それと、2年前の武道館ライブを見て、オレが映ってるのを見るとしますか〜。(笑)