続・負けない戦いを

今日は、友人と大阪で遊んだ遊んだ。いやぁ、友人同士の対決が一番すごかった、BBH2。実力が拮抗している試合を第三者の立場で見てたけど、おもしろいね〜。どっちが勝つか、最後の最後まで全くわからず、「エラーしたおかげで、勝った」という変わった試合だったのが、見ててすごかった。オレの方はというと、友人との対決は、2−1、4−1から追いついて、4−4の引き分け。そして、ペナントは、4−3のサヨナラに、1−2からひっくり返して、3−2で勝ち。やっぱり、最近、点を取れない試合がございません。うまく打線が機能しているのだと思われます。


さてさて、今日は、いつものカードショップに行ったら、ビックリしたね。藤川、松坂が180円、ウィリアムス、多村、松中(黒)や阪神の選手が100円と格安。藤川は友人が、ウィリアムスは、2枚あったんで、別の友人の分と自分の分で2枚、そして、多村、鳥谷を購入。これにより広島の黒田以外、主力がすべてBBH2Ver.に変わりました。1月でここまで揃えられるとは正直思ってませんでした。ってか、むしろ今のほうが強い気がするし…。(笑)