ありがとうのうた

疲れた〜。これだけだね。ほんと、疲れた。昼にクローバーの新曲を聴かなかったら、がんばれなかっただろうね。特に「ありがとうのうた」、3日前、1stライブでも聴いたけど、いいわ〜。歌詞見ながら聴いてたら、なんか、ね。感想は、速攻で送ります。去年のようなことはしないようにするつもり。


あっ、昨日の夜遊び〜でも読まれてしまいました。3週連続、調子良すぎやしません?読まれたネタ、去年の残り火なんですねぇ。1月半前に送ったものなんだけど、ここまで伸びての採用って、メール、ハガキを送り出してからは初めてのことやわ。まぁ、「(メールを)送ってからは、極力忘れる」っていう個人的ジンクスを再びやるようにしてるから、喜びも倍増、採用も増え、いいことなんだけどね。