ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

大阪帰還と同時にゲーセンへ。BBH2をする。前日は、買った福留が、「代打さよならホームラン」と、いう素晴らしい形で勝利。今日は、対戦、ペナント含めて、2勝3敗だったかな。買っていた、赤星、カブレラの黒を引いたときは、少々凹みました。


そして、本命のFCイベント。個人的感想から言うと、「消化不良だったかなぁ〜」というのが、本音。内容云々は、申し分なかったんだけど、オレ自身だわな。前日が前日だったんで、なっさんには、謝りたおし、羽衣ちゃんにトナカイを見せたまではよかったけど、ゆっこで詰まったし、桃ちゃんには、振るネタをちょいと間違ったなぁと。実は、喋り足りませんでした。まだまだ甘いですな。もっと、どっしりとしておかなきゃな。あっ、楽しみを1ついうならば、知り合いのあげたもの。これの感想が非常に気になってで仕方がない!!次会うのが、その点楽しみね。

あと、会員番号は、非常に惜しかった。でも、その1つ前が友人って…。(笑)