今年初イベント。ちょ〜しこいてんじゃね〜ぞ、コラァ!!

え〜、ここ数日日記を更新しなかった理由、それは、東京に行ってたんですねぇ。3日前に決めました。奈々誰のために!!バスは取れないかと思ってましたが、あっさりと購入でき、出撃。行きは通路側のはずが、隣がいなかったんで、窓際をゲット。のんびりと移動。で、秋葉へいき、BBH2のカードをあさる。福留、井川、赤星、川上、松中、松坂の黒他を購入。

それから、いないと騙しておいた友人と合流し、奈々誰のある、イベント会場へ。

いざ始まってみると、さすがに奈々誰…。面白いわ。内容は、なっさんや香奈姫の日記を参照にということで。しかし、翌日に関わる、大失態をやってしまいました。やらかしたのは、コーナーである「バカっぽい発言をしてください」。
内容は、書きたくないので自粛しますが、P.N.でバレバレだったので、「明日、来るからそのときに〜」と。正直ヤバイです。調子に乗りすぎました。明日、謝りたおすこと確定です。プレゼントも当たってしまいましたが、後のことを考えるとテンション↓↓。香奈姫よ、4つ(7つのネタを)に分けて書いたのに、なぜそれを選ぶ!!

その後、来週行く予定だった「にじコレ公録」が延期との報告が。結果的に行って正解だったわけですが、大きなしこりを残して帰ることになります。今年一発目のイベントだったのにな〜。


明日は大阪で、クローバーFCイベント。つっこんで、踊って、謝って…。まぁ、やるだけやってみます。それからだな、考えるのは。