前へ前へ…(でも、ほどほどに)

今日の午前中まで引きずっていた、昨日のダメージ。午後には落ち着いたけどね。

で、以前トークや歌で参加させてもらったCDが出来上がったようで、トーク部分だけを先に聞くことに。なんと言いましょうか、オレ前に出すぎなぐらい喋ってたな〜、司会者以上に。まぁ、反省すべき点などはあるけど、第三者の意見ってのは聞いてみたい気がする。このトークを聞いてどう思うのか。でも、内容が内容なんで、オレをよく知る人限定だろうね。
この経験はいろんな意味でためになったなぁと思う。作り手側の気持ちが少〜しわかった気がしたし。作った本人が一番大変だということは、言うまでもないけど…。



青面獣殿>番号は、420番台です。惜しい、語呂読みできる番号、というと答えはわかると思うけど…。