「Justice to Believe 」

今日は、仕事が半日で終わったんで、CDの引き取りと予約と購入をしに行くことに。


奈々の「Justice to Believe 」と良子の「空にとける虹と君の声」、予約で牧野由依の「天球の音楽」。
奈々の2曲は、いいね。特に「Justice to Believe 」。このタイプ(エタブレやブレイブ)が個人的に好きなのよね〜。ちょい前に生で聞いてるわけだし、余計に、ね。


それから、良子の「空にとける虹と君の声」。これは、タイトルの曲かなぁ。この間のFCライブでは、あまりの変化に動揺してしまったけど、冷静に聞いたら、いい曲ね。7分という長さには難があるけど…。


そんなこんなで、買い物を終わらせて、BBHのカードを見に行くことに。初期の赤星やら、金本があったね。まぁ、秋葉でいろいろ見つけてるから、26日にあったら、買いに行くからいいけどね。




今日の遊戯なカード

「聖域の歌声」(フィールド魔法)

理由 いい曲が聞けたからね〜