これは、行ったぞ!これは、行ったぞ〜!!

ってなわけで、風邪を微妙に引きずりつつ行ってまいりました。りょーこイベ!の前に用事をさらりと終わらせ、友人と合流し、大阪へ。そして、予定通り、BBH2をすることに。結果は、勝ったけど、内容的にほとんど、差がなかったね。


りょーこイベ(ゲマ編)


仕込んでた「アレ」の効果は、ぜ〜んぜん、効果なし。思い出させるという点では、O.K.かな。マイルCSの買う3点も聞いたし。そんな感じで、1回目終了。



その間のお話


別の友人の紹介でBBH2がやたら安いお店に行くことに。行ったら、安い安い。2のノーマル黒・白が、20円だったり、2のSPも1000円以下のものが多数。いやぁ、凄かった。SPのアレックス(中日)と2のノーマル黒・白を16枚買って、ちょうど1000円って…。しばらくは、あそこだな。いや、絶対に。今欲しいのは西武の小野寺、中日の岩瀬、など…。今上げた2枚でも1600円ちょっとだからな〜。早めに買うかな。



りょーこイベ(とら編)


前々から決めてた、着ぐるみ!!これに尽きますな。いい反応でした。つつみんにも写真を撮ってもらいつつ、マイルCSのハズレ報告、この着ぐるみを着たいきさつを話した。あと、「ういういに、「トナカイが来たよ〜!」と、言えばわかるから」と。ういういと喋るネタを1つ増やしておきました。次ういういと会った時、どうなることやら・・・。そんなこんなの約2分間でした。




その後、アイマスで、千早一人でスタートさせ、ルーキーズを勝たせたり、CDや本を買い、さっさと家路に着きました。いやぁ、有意義な一日でございました。風邪、完全に治すのにこれからは専念することにします。



今日の遊戯なカード


「ハンマーシュート」(魔法)


理由  一発大きいのをもっていかせてもらったんでね。