寝言は、寝てからいいやがれ!!

さて、この間の週末は、なかなか凄かったなぁ。いくつかあるんで、順にお話しよう。



BBH2

東京に行く前に、することに…。まず、対戦相手の監督名に笑ったね。「ランティス」って…。まぁ、オレも「みやざきうい」だから、言えたもんじゃないけどね。
で、この週末、計五試合やったけど、全部勝って五連勝中。ホームラン8本(うち、カブレラが3本)と、3、4、5番がやたら調子がよかった。東京で買った川上(中日)も勝ってるし、申し分なしですわ。今は、西武の江藤がほしいね。パワーヒッターなんで、DHにはもってこいの選手なんで。


後藤邑子アルバムイベ&ねぶら公録


1時間もなかったイベントだったけど、なかなかおもしろかった。ツッコミも拾ってもらえたので、放送が楽しみでございます。


香奈姫ライブ

歌10曲以上歌ってたね。4〜5曲が新曲だったけど、コール入れられるものは、全部いれたった。オレ単独でどれだけやったことか…。最近の趣味に「コール」というのが、入るの確定で。(笑)ファンクラブ設立もサプライズじゃなかったし、そのせいで、社長は引きずりだされるし…、予想を上回る面白さでした。


3社合同イベント

日曜日は、このイベント。トークもさることながら、プレゼントがえがった。来た全員、何かしらのプレゼント(運がよければ、2つもらえた)の中で、DCⅡの由夢、音姫担当の原画家さんのサイン入りの色紙をいただきました。描かれていたのは、音姫でした。これは、家宝ものでございますわ。


今回の見出し

最近のよく使う言葉だね。何に使ったか、というと…、

「奈々のライブのチケットの販売」
「香奈姫、FC設立の無料イベントの日にちと場所」
「23日のクローバーイベントについて」

の3点。ほんと、参るよ。奈々は、12,3000人入るとこなのに、最前列でも、一番後ろでも同じってのは、どうかと思う。香奈姫のは、日時が12/17でラムズホールであるとこ。日時的に、牧野由依のイベントに行くつもりなので。(この3つの中じゃ一番マシなレベルかも)
で、クローバー。18日に受付って…。23日は、無理すりゃ行けるけど、これにより、完全回避の方向に進めようかなっと。ういういと喋りたいけど、条件が条件なんでね。あ〜、年内に喋れるイベントねぇかな〜!!



今日の遊戯なカード


「立ちはだかる強敵」


理由  ライブチケット3つ取りは、きついだろ。このタイミングで。