速攻

ドタバタしたこの日。しまづん殿、ご推薦の夢屋に行ったり、メイト、ゲマで買い物やら、ゲーセンで遊んだりなどなど。とにかく忙しく動き回ったね。

今回の1つのメインである、はぴねすのイベントへ。数年前から知っていた2人だけど、あゆみんは、1昨年前の冬コミ以来2度目で、榊原ゆいは、今回が初めて。「うわさはかねてから・・・」、なんて話してた。知り合いの持ってきてた、あゆみんのサイン入りビーチボール、本人をはじめ、5pbのスタッフにも効果があるとは、ね。なかなか、面白かったイベントだった。帰り、GA2のCD買って、ポスターを貰った結果、花村怜美だった。2番目に欲しかった人なんで、いい引きだったかなぁと思う。


こっちに戻ってから、QMAの全国大会を軽くやって、本日終了。いい週末だったね。



今日の遊戯なカード


「速攻の黒い忍者」

理由  1つ1つのことを速攻で片付けてったからかねぇ。