W奈々、Wメインイベント

今日は、W奈々のイベントとトークショー、2つあったわけだけど、両方ともかなり楽しめたね。

まず、最初の奈々のほうは、いきなり新曲「アオイイロ」で始まり、次は、踊りなれてない「76th star」と2曲で始まる。「奈々が着てた衣装「Baby Pop School」と同じじゃねぇ?」と思ったのは、俺だけだろうか…。
あとは、質問コーナー、クイズコーナーとあったわけだけど、特にクイズコーナーは、よかった。まんま、「アタック25」だったんだもんな。予想通り、ビデオコメントで、博多歌丸氏が出てきて、あいうえお作文をしてくれたのは、面白かったね。
結果、うちのチームが棚ぼた的に勝ってくれたので、ギターピックをいただいたけど、飾りだな、こりゃ。ギター持ってないから。

後半は、もうひとつの新曲「Justice to Believe 」と個人的に大好きな「BRAVE PHOENIX」。
アオイイロ」は、コールを入れ、「Justice to Believe 」は、おそらく付くであろうバックダンサーの踊りに
期待をします。握手会は、10秒ほどしか話せなかったんで、「76th star 踊りきれなかったんで、修行してきます」と。当初言おうと思ってたことと変えました。やっぱ、着ぐるみ着ていきゃあよかったかな。


で、次の奈々ことなっさんのトークショー。いやぁ、いろんな意味で面白かった。社長の失言あり、失言あり、失言あり…。(笑)でも、社長やゲストのさくにゃんの苦労話なんかも聞けて、有名人の大変さってこともわかったね。えっ?なっさんはって?そーいや、あんまりそんな話がなかった気が…。ま、これからということなのでしょう。いろいろ突っ込んでいるんで、そのお話は、情報解禁したあとにお話しするといたしましょう。
来月もこのイベントがあるんで、行くことにします。多分、誰が来ても面白そうではあるんでね。1時間半のイベントだったはずなのに、終わってみれば軽く2時間オーバー。ライブで2時間もいいけど、こういうもので2時間ってのも、これはこれで面白かったね。

そこで、失言の中にも発表できることもあって、来年、クローバーが東京、大阪で、無料イベントするとのこと。そこで、FCの会員募集も開始する模様。詳細は明らかじゃないけど、確定なんで、一応。




今日の遊戯なカード


「デスティニードロー」

理由 ここ最近の引きの強さは、異常です。この調子がいつまで続くんだろうか…。しばらく続いてほしいがね。