気分転換

さて、今日は三宮へ。知り合いからの預かり物をいただき、ゲマにイエサブ、メイトと回り、吉牛へ行き、牛丼を食った。数年ぶりに食ったけど、まぁまぁだったね。


そのあと、BBH、ビルダー、マジアカとやる。BBHは、友人との戦い、ペナントレースともに勝った。帰りの宝塚では引き分けたけど…。リアル西武、戦力的に最近どうかと思っていたのですが、なんとかなるかもしれません。ビルダーは、久々にやったけど、カンが取り戻すのに時間がかかりそうだわ。新カードは2枚しか手に入らなかった。マジアカは…、問題に救われたし、珍しく冴えてたおかげで2プレーともメダルをゲットできました。


いろいろ寄り道したから帰るのが、遅くなっちまったんで、さっさと寝ます。


しまづん殿>確かにいただきました。これで主要選手のほとんどが揃いました。ありがとうございました〜。



今日の遊戯なカード


「放浪の勇者 フリード」


理由 な〜んか、友人と合流してから、あてもなく彷徨ってた気がするのよね〜。