99%の絶望と1%の希望

東京へ行き、さっそくラムズホールへ。結果、3列目で見ることができました。
さて、その「ミキサー×マジック」イベは、つっこめたし、聴きたかった歌がやっと聴けたし、なかなかよかったイベントでした。そのあと、秋葉へ移動し、買い物し、BBHをしたあと、川崎へ。


良子FCイベ前に知り合いと合流し、中に入ろうとしたら、肝心のチケットがな〜い!!いろいろ探したが見つからず、ピンチな状況に…。そこで、スタッフにことの事情を説明して、ダメならあきらめようという考えに。結果は…、一応、会員証と身分証があったんで、向こうに届いてる、郵便の振込みと照らし合わせてもらい証明できたんで、入れました。


FCイベは、そんなことがあって25分ほど遅く入ったのですが、開始が15分ほどおしていたため、1曲分聞けなかっただけでした。それからは、全力全開でやっちゃいました。新曲も2曲ありましたが、今までの曲とは感じがガラッと変わってたね〜。Wアンコールまでやったけど20時前に終了し、いろいろ喋ってのち、渋谷に着いたらもう21時半。飯食って、ゲーセンへ行き、BBHをやってたら、夜中の1時になってた。いつも行ってる漫画喫茶がダメだったんで、他のところで泊まることにします。



今日の遊戯なカード


「闇より出でし絶望」、「希望の光」


理由  チケットなくした時の絶望と事情を説明して入れたときの安堵感かな。