週末のご予定

予定通りというべきか、クローバーがライブとアルバムの発表を日曜日、正式にしてたようね。年末の予定が1つ決まったようなものです。


知り合い数人が、らぶドルイベ玉砕との報告が入った。この様子じゃ、オレもハズレかな。(まだハガキはきてません)ハズレた場合、ゲームショーに行こうか考えていますが、いいイベントがないんだよね〜。入るタイミングやブースに来る人の多さを考えてもを考えてもアイマスは、ほぼ100%見れないだろうし、金もない状況が目にみえてるし…。それなら、秋葉に昼ぐらいまでいて、15時半ぐらいに大阪に着くように帰ろうかと考え中。まだ、アイマス、ビルダー、マジアカ、BBHをやってたほうがマシかもしれません。



今日の遊戯なカード


「迎撃準備」



理由 一応、準備はするけど、思案中ということで…。