う〜ん、狙い通り!?

バスツアーから1週間、時間が経つにつれ、そのときのことを冷静に思い出していたね。行きのバスに質問したとき、社長からのツッコミはいただいたり、2日目のバーベキューのとき、ういういにその週に採用された夜遊びの話をしたりなど…。本当に行ってよかったと思うよ。


さて、本日は、香奈姫のイベントへ。昨日から考えてた、「握手と同時に次のイベント券の確保!」ということをやった。もちろん、来月ある「陸の界賊」のイベント券である。先月末から聞いてたんだけど、やっと今日予約しました。なっさんと香奈姫という、今までありそでなかった組み合わせなんで、楽しみであります。その後、平野綾のCDをいただけたのは、助かりました。この場を借りてお礼申し上げます。


そのあとBBHを5ゲーム分回した。まぁまぁなカードは出たかな。もってないカードが多かったし。知り合いも近々やり始めそうなんで、リアル西武をよりリアルにしよっかな〜と思っております。


しまづん殿>マジですか〜!!それは助かりマッスル!りょーこのときに持ってこれるようならお願いします。



今日の遊戯なカード


「コンビネーション・ユニオン」


理由 握手しながら、次のイベント券を予約するって…。まぁ、喜んでいただけるし、ネタになるし、一石二鳥かと…。