決戦

本日は、バスツアー初日でございました。初めてのバスツアーだったわけですが、ものすごく楽しい一日でした。バスの車内で、いろいろとつっこんだり、質問してたけど、着ぐるみ効果は、社長にもあったとは…。そんなこんなで、NASPAに到着。

すぐにチェキ撮影をし、その後、風呂に入る。そして、夕食&宴会開始!質問では、「クローバーのメンバーになれるなら、誰になりたいですか?」と、いう質問を書いたんだけど、ういういは、「誰にもなりたくな〜い」と。
部分ならなっさんは、「色白」、桃ちゃんは「頭のよさ(だったかな)」、ゆっこは「胸」だって。なっさん、桃ちゃんはともかく、ゆっこは…。


ライブコーナーでは、「Gril Meet Boy」、「ココロドキドキ」、「ラジメロの新曲」。この三曲の衣装は、「Gril Meet Boy」。その後、衣装チェンジで、アイシアのコスプレで登場。「Magical Signal」「マジカルちょーだい」、「フタリミライ」、「Happy ENDにしましょ」を歌ってくれました。コールも完璧に入れれたし、満足でございます。


そのあと、浴衣姿のういういを見つつ、花火をすることに…。その後、社長のギターにのせつつ、「アザヤカな勇気」を聞くことができました。月明かりに星空、夢のような一時だったね。

それから、ゲームコーナーにおいてあった、「バーチャロン オラトリオ タングラム」をした。約一年(?)ぶりだったけど、まぁまぁだったかな。隠しのアジムにやられたけど…。



そして、メインイベントのお部屋訪問!予定通り、登場タイミングをずらし、新作を見せることができました。部屋にいた連中は、トナカイでくるものだと思いこませていたのですが、裏をかいて新作にしました。「敵を欺くには、まず、味方から」ってね。ういういはもちろんのこと、マネージャーの福井さんにも好評だったのには、正直、驚いています。いくつか、話すことを忘れていたので、明日、話すことにします。



ちなみに、福井さんは、先月の26、7日は、Baby Popの司会で大忙しだったそうです。



今日の遊戯なカードたち


「連撃」、「シフトチェンジ」、「リミッター解除」


理由 ツッコミは、連続で。お部屋訪問時では、真打登場のように現れ、ライブコーナーでは、久々にがんばった〜!!!