決戦前夜

今日は、仕事をサラっと終わらせて、大急ぎで大阪へ。BBHのカードを見に行ったんだけど、2005バージョンのカブレラがなかった。(T_T)
豊田は、あったんだけどねぇ。結局買わず。帆足、和田、フェルナンデスの黒を買うにとどめました。(計300円)
その後、宝塚に戻ってBBHをする。負けまくったけど、三試合で、鳥谷、シーツ、江草と、みょーに阪神の選手が多く出たね。他にもSHINJO、広島の黒田と能力の高い選手も出た。使ってもいいなぁと、思ったね。
さて、仕込みも完了したんで、東京に乗り込みます!!『さぁ、戦争をしに行くぞ!』



今日の遊戯なカード


「最終突撃命令」


理由 じゃ、行ってくる