東京2日目

漫画喫茶でのんびりして移動開始。秋葉へ行って、SeeD 連合VSザフトⅡ、アイマスをして時間つぶし。頃合いになったので、ラムズホールへ。いやぁ、イベントは短いながらも面白かったよ。司会が、黒岩奈々ちゃんということもあって。握手会のほうも久々にういういと桃ちゃんと話が出来たし、満足でしたわ。


それから、秋葉に戻り、いろいろ見て回ることに。まぁ、最終的にゲーセンに行くことに。そこで、前々からやりたかった、BBHをする。初回プレーでいきなり松坂が出てきたのは驚いた。これは、やめられそうにもありません。ま、そんなことがありつつ、帰還。実にいい2日間だったね。今週末は愛媛。これはこれで楽しみですわ。



今日の遊戯なカード


「天よりの宝札」


理由 松を引いたのは、これだよ〜。きっと