奈々、奈々

さて、本日は、東京でございます。まずは、なっさんのイベントに。いやぁ、先週話したからネタがないかと思ってたけど、話した話した。そーいえば、缶バッチが全部揃ったこととか、言ってなかったなぁ。クローバー全員、缶バッチは、全種類持ってないとか。そんな話もしつつ、1分半から2分ぐらい話して、終了〜。明日も楽しみです。


で、いろんなことをしてから、日比谷野外音楽堂へ。行ったがなんといいますか、リハーサルの真っ最中。野外ということだけあって、筒抜けで聞こえてくるのです。そんなのをよそに知り合いと合流。いろいろ話し、物販も購入して、いよいよライブ。内容は、割愛するけど、よかったわぁ。踊れる曲もあったし、飛べる曲も当然あった。あとは、



何より雨が降らなかった!!



これだろうね。覚悟はしていたのだが…。まぁ、野外という特別な環境だったんで、すごく新鮮に感じましたわ。あと、カメラが結構な数入ってたなぁ。10月の特番用とライブDVD用なんだろうけど。


今日は、こんな感じかしら。明日も忙しく動くことになりそうなんで、がんばりますわ。




今日の遊戯なカード


「混沌の黒魔術師」


理由 選んだ理由は、思いつき。(笑)