ライブにイベントに…

さて、ここ数週間いろいろありました。奈々の凱旋ライブ、なっさんの「Wish発売記念イベント」、そして、昨日の奈々大阪ライブ。

凱旋ライブのため、愛媛に行ったけど、いいとこだね、あそこは。路面電車にも久々に乗れたし、楽しいひと時を過ごせましたわ。

続いて、Wishイベは、早い話、「勝負に負けたけど、戦いには勝った」イベントでした。ゲームに出ることもできたし、そこで、笑いも取れたし、まぁよかったかな。

そして、昨日の奈々大阪ライブは、後半の踊り2曲+縦ノリ3連発、今回が一番疲れたね。そのあと、食事会に参加して、初めて終電に乗れなかったという事態があったけど、知り合いとしゃべってたかったというのが、本音かな。
今日のライブの企画曲は…、まぁ、そんなもんかな〜、って曲だったようですな。



そうそう、これから、日記の方は、「オンライン初音島」と交互に書いていこうと思います。ま、こっちの方を優先にはしますがね。
ちなみにアドレスは、
http://hatunejima.net/?m=pc&a=page_o_login
です。



今日の遊戯なカード


「黒炎の騎士-ブラック・フレア・ナイト-」

理由  なんとなく、といいたいけど、今後の状況によっちゃ、ミラージュナイトに変化するかもしれません。(バスツアー検討中)