いつもどおり

senkoumazyuthu2006-07-26

今日もこれといって、たいしたこともなく無事に終わろうとしております。
まぁ、デュエルパス5が1日早く出ていたので、買って即トレに出した程度かな。そ〜いえば、友人のおかげで、29日になっさんのイベントが1つ追加になりました。これで、週末の楽しみがまた増えたというもんです。

さて、ライブ終わったあと、何の予定も入ってない。「大した動きがないようなら、いつもの漫画喫茶にこもって、ガンスでもしよっかな〜。」と考えてたりする。動きがあればいいんだけどねぇ。



今日の遊戯なカード

「王家の眠る谷−ネクロバレー」


理由 パスのカードで手に入ったカード。これで、墓守デッキを作れます。


今日の1枚 前日アップした屋台のラーメン。その前の餃子やチャーシューなどで腹いっぱいになってたけど、よくラーメンまで、食べれたなぁと思う。たまごは、サービスで入れてくれました。1杯500円。