準備

senkoumazyuthu2006-07-25

さて、風邪の方がやっと治ったと思われます。これで東京にも問題なく行けます。天たまの公録も予定通りハズレたんで、イベントに専念できます。あとは、当日の天候しだいやな〜。どうなることやら…。

それから、メイトに行き、なっさんのCDとD.C.Ⅱの挿入歌集を購入。特になっさんの「な〜んで?」と美郷あきの「If…〜I wish〜」は、お気に入りです。東京行きのバスでゆっくりと聞かせていただきます。
そのついでに予約もしたし、今後の対策は、あらかたの準備はできたかな。



今日の遊戯なカード

「迎撃準備」


理由 CD購入と予約がすべてだねぇ。


今日の1枚 この間行った屋台。十数年ぶりに屋台で食べたけど、うまかった〜!!