公開録音

本日は、公録まで時間がかなりあったので、のんびりしつつ秋葉をうろついてました。ビルダーカードを購入したり、そのカード効果を試すためにゲーセンへ行ったりした。それから、九段会館へ。


公録5連発だけあって、面白かったねぇ。ツッコミもいくつか入ったし。そのあとのライブコーナー、なっさんの新曲「Gameover」、香奈姫の「Non Stop」、りょーこちゃんの「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」、クローバーの「Popin' Heartはひとつだけ」、「マジスキMAGIC」の5曲。特にクローバーの新曲を聴けたのは、よかったよかった。19時半には、終わっていたのは、予想外だったね。まぁ、早く帰ってこれたからよかったんだけどね。その帰りの新幹線、途中寝てたけど、いろんな話で盛り上がったなぁ。



今日の遊戯なカード


「フォーメーションユニオン」


理由 団結ともとれるコンボのツッコミが見事に決まったからね