この1週間の動き

さて、ここ1週間更新していませんでしたが、本当にいろいろありました。本日のことだと、ゆかりんの特典DVDが届いたり、ういういのバスツアーの詳しい詳細が送られてきたり、ビルダーカードが安く買えたりなどなど。バスツアーは、本気で考えてます。あとは、周りの知り合いがどうするかだけです。


さて、この1週間で最大の出来事は、なんと言っても帰省。本日帰ってまいりました。4年ぶりに福岡に帰ったのですが、変わってたね。いろんなとこが。
まず、両親の知り合いの屋台のラーメン屋に行き、たらふく食べる。来る直前、26時間テレビのクルーが来てたらしい。(別の屋台だけど)で、話をしてたら、そこの大将、テレビ出演が10回ほどあるらしく、「あぶない刑事」や「土曜ワイド劇場」などに出たことがあると聞いて、驚いたね。
それから、4年ぶりとなるオレ個人的に最高の肉うどんを食べに行ったりできたし、キャナルシティをはじめ、いろんな名所も見てきた。
法事もちゃんと済ませたし、いい2日間だったね。次は、8年後らしいけど、奈々ライブの日程次第では、また近いうちに帰省も考えてたりします。今週末あるイベントの方々にもおみやげ買ってきたし、準備OKだね。

っていうのが、本日。他の日はというと、

10日、のんびりと仕事。
11日、同じく仕事。
12日、上と同じ、だが、風邪をひいたため、念のため病院へ行く
13日、仕事。
14日、大事をとって休むつもりも、遊びに行く。(笑)
15日、福岡に向けて出発。3時間しか寝てなかったけど、なんとか山口まで運転する。途中、宮島SAの焼きガキはうまかったな〜。ドライバーチェンジをし、無事、福岡に到着。

という感じ。久々に採用された番組もあったりした、この1週間。風邪は、徐々によくなってきてます。今週中には治すようにします。

あと、携帯でいくつか撮ってきたので、近いうちにアップします。



先週+今日の遊戯なカードたち


「黒蛇病(12日)」、「自爆スイッチ(14日)」「シフトチェンジ(15日)」、「神聖なる魂(16日)」、「無謀な欲張り(17日)」


理由 風邪をひき、休めばいいのに休まず、移動し、法事に出席し、いろんなもん買っちゃった。