MOTHER3

本日は、軽〜く仕事を終わらせて、ゲーセンに行き、いろんなもん取ってきましたが、出費が痛い。

そういや、CSで「なのは」、「なのはA's」が来月やることがわかった。久々だし、一気に見ようかな。A’sの方は、11、12話見てないし…。

遊戯王のガンスは、7勝、14勝できたので、5〜7勝カードを3枚ゲットできた。パス4も買って、まだ300残ってるし、しばらくは安心…できんな。来週、1週間で最低でも50勝せんといかんからな〜。300なんて瞬殺で消えるかもしれん。

MOTHER3は、昨日購入しましたが、開始1時間ちょいでヘコみました。いやぁ〜、それはなしだろうと言いたいね。


今日の遊戯なカード

「ヴァンパイア・ロード」

理由 味方にするといいけど、敵になるとウザイわ〜