本日は、香奈姫のイベントに行ってまいりました。まぁ、その前にガンダムをしにいきましたが、また出ました、レアカード!ようやく本編に出てきたものを手に入れることができました。そして、友人がアンコモのシャアを引いてくれたんで、持ってないカードと交換した。よっしゃ〜、これで、Pジオングが生きてくる〜!!!そんなこんなで移動〜。知り合いと合流し、会場へ。イベント開始直前、周りを見ると妙に着ぐるみ率が高かった。そろそろ変え時かなぁとも思った。そして、イベント開始。尻文字書いたり、社長を罵ったり、いろいろありましたわ。そんで、撮影会。そーいや、ヘリウムガスのお礼言いそびれてもた。ま、中二週で、また会えるからいいけどね〜。そんなこんなで、イベントが終わり、友人と別れ、再びガンダムをしに行く。でも、朝に運を使い切ったようで、持ってないカードがあんま出なかった。無駄に回したかな。


ネギまの方じゃ、また馬鹿なことが起きたようね。はい、関東のイベント会場が一つ消えた〜、ってか!



今日の遊戯なカード

「ドーピング」


理由 運というのが、朝からどんどん下がっていったからねぇ。