何にもな〜い、何にもない

今日は、特に何があったというわけではなかったのだが、MOTHER3を発売日前に買うつもりで行ったのに入荷が明日だというのを見てガッカリ。ま、2から10年以上経ってるんだから1日ぐらいなんて…。明日を楽しみにしておきましょう。なにも買わずにいうのはなんだったんで、DCとSeeD Destinyのおもちゃを買ったら、音夢ラクス・クラインをゲット!!ラッキーでしたわ。

昨日買ったビルダーの本をに付いてた「ゲルキャ(エース用)」を入れようか思案中。ジョニーのゲルもあるし、ノーマルのゲルキャもあるからな〜。ま、のんびり考えますわ。


ARIA占い

アリシアさんでした。あらあら〜、オレってそんなキャラか?んなぁこたぁ〜ない。(笑)


今日の遊戯なカード

「漆黒の豹戦士 パンサーウォーリア」


理由 特にないのよね〜。