ラッキーな一日

今日は、友人の援護のおかげで、ストパニとねぶらの公録へ行ってきました。内容としては、両方とも、トークが面白かったね。ストパニでは、なっちゃんが相変わらずだったし…。ねぶらの方は、メインの二人+ゲストで繰り広げられたトークがよかったね。ツッコミも何ヵ所か入ったと思うので、放送が楽しみだね。

それが終わったら、ダッシュで東京に戻る。人間やればできるもんで、池袋の豊島公会堂から東京駅新幹線ホームまで、30分ほどで着きましたわ。そして、今更ながらキン肉マン二世の新刊を買い、帰る。帰ってからは、三日間できなかったPCゲームをやりまくった。4時間ほどやったけど、まだまだかかりそうです。



今日の遊戯なカード

「神の恵み」

理由 ストパニ、ねぶらに行けたのは、まさに…。