いいんだか、悪いんだか…

DCⅡのイベントに行けなかったんで、ガンダムをし、アイマスをしに行きました。ガンダムの方は、まぁまぁいいカードが出て、アイマスは、7週でルーキーズ、TOP*TOPを取りDランクに上がってしまいました。これは、過去最速ペース。

みんメモCD(みんなで作るメモオフCD)に収録されてる、メモオフ3rdコンサートで歌ったあれ、2番に微かにだけど、コールが入っておりました。かなりうれしかったね。

アニメロ、奈々ライブと続々と日程が決まってきているね。アニメロは、奈々ライブの関係上、行くかびみょ〜。奈々ライブは、野音の東京、凱旋ライブの愛媛、ツアーラストの横浜2日目は、確定かな。近くの大阪は、はずすかもしれません。ま、先行の振り込み期限次第かなぁ。4ヶ所行くと22000円ってのは、かなりしんどいからな〜。


今日の遊戯なカード

「天使の施し」  

効果 デッキから3枚、カードを引く。その後、手札から2枚を捨てる

理由 さーて、ライブ日程という手札がきたから、どのライブを捨てるか、決めておかんとな。ひょっとしたら、捨てたのをコンボで蘇生させるかも。(笑)