想定外

昨日の日記通り、ガーゴイルGONZOに行ってきました。前者は、さすがトライネット、楽しませていただきました。アニメのほうも若本さん効果!?(笑)なのか、見る価値がすごーく上がりました。その移動中、桜がとてもきれいだったもんで、ついつい花見をしてしまいました。いやぁ、GONZOの方はというと、3時間45分という長丁場、アニメ上映3本というもんだったので、途中からダラダラとしてしまいましたわ。

ビルダーは、教育型コンピューターをゲット!!でも、バージョンアップして使いづらくなったカードだと思ってる。


それから、あみすけへ行く予定が、ストパニに行けるようになってしまったので、緊急出撃します。ねぶらは、気分次第という状況。早く帰って「パソゲーをやりたい!!」というのが、本音でございます。



今日の遊戯なカード


「神の宣告」

理由 ストパニへ行け!!というお告げなんだろーか…。行けるのなら行かせていただきますよ!!!