また、東京へ

な〜んか、えらく久しぶりの更新だわ。ま、この間にいろんなことがあったけど、なかなかよい一月ちょっとでしたわ。

で、本日は、良子ちゃんのFCイベへ行ってまいりました。内容はよかったし、歌にいたっては、久々に全編にわたって飛ぶこともできました。ほ〜んと久々だったわ、あんなに飛びまくったのは。

そして、いろんなゲーセンを渡り歩き、ビルダーをやってました。成果は、プレーしだして、3枚目となるジョニー専用のゲルググ兄やんを引いて満足満足。それ以外は、ダメポー。(笑)あと、太鼓8に新曲として、アイマスの「魔法をかけて」、ネギまの「ハピマテ」を叩いてきました。後者、流したら、打つ人間必ずいるだろーな〜。あと、「ワンダーモモーイ」があったのには、驚いたね。

あと、クローバーライブのチケット受け取ったのですが、300番台って…。会場のキャパ400というのに正気なんでしょうかねぇ〜?前回のLIVE GATEみたいにギューギュー詰めっていうのは勘弁してほしいなぁ。

業務連絡。4/2、大阪ディスクピアあみすけイベに行くことが確定となりましたんで、お知らせしときます。明日は、ガーゴイルGONZOフェス。適当に楽しんで、帰るとします。あとビルダー、いいカードが引けたらいいな〜。



今日の遊戯なカード

「天使騎士 パーシアス」

理由 思いつきません。ただ、なんとな〜く。