凄すぎるぞ

う〜ん、凄いね、今月は。本当に神がかってる月だわ。今日は、予定通り、「硝子のファンタジア」を購入し、イベント券ゲット!!そのあと、いろいろ回り、ゲーセンへ。ここでミラクルが!!いつもどおりガンダムをやる。1000円分、4ゲームやったのだが、2ゲーム目でレアを引いてしまった。これには、友人も驚いてたね。そのゲーセン、レアカードが出るまでやり続けていいってことになってるけど、1000円で終了って…。そのゲーセンで頑張ってレアを出してる方、がんばれよ〜。でも、これで、今年の運使い果たしたかな〜。そうだったら、嫌だねぇ。


今日の遊戯なカード

「打ち出の小槌」

理由 今月、いいことばっかり起きてるんで