神 また呼んじゃった(おかしいぞ、おめぇ)

今日も、またえらいことが起きてしまった。昨日、いただいた券を手に移動。途中、メイトに寄り、知り合いに頼まれたクローバーのイベント券をゲット!!大阪について、WINSでGⅠのフェブの馬券を購入。(結局負け)その後、代アニに移動して整理券をゲットして、いつもどおりガンダムをしにいく。やりたい台が取られてたから、普通の台でやったけど、いやぁ、ハズレカードばっかだった。時間になったので、戻る事に。


イベント

まずは、ラムネの面々が登場。位置が中途半端だったんで、内容はあんまり聞いておりません。そんなこんなでゲームコーナーへ。狙いがうまくいき、初めてじゃんけん大会でプレゼントをゲットしました。その前の心理テストで書いた友永さんの絵がセットについてきました。ちょっと遅いバレンタインと銘打ってましたが、オレにとっちゃ、誕生日プレゼントも兼任しておりますよ〜。これが、えらいことその1。


そして、はっぴぃセブンの面々が登場。トークは、相変わらず面白かったね。そして、また、じゃんけん大会。また、勝ち残りそうになったけど、負けた。さっき勝ったから、もういいかな〜、と思ってたけど、心のどっかで、ヒールになってもいいかな〜、とも思った瞬間でした。トータル2時間のイベント、タダで参加できたのは、ほんとにラッキーとしか思えません。券をくれた方、感謝感謝です。


そして、昨日と同じく、またガンダムをしに行く。「あんまりいいカードないな〜」と、思いつつ、ラスト。いいカードを引いてきました!!即使用にしたいのですが、いかんせんコストが足りません。あと60ほど上げたら絶対使います。これがえらいことその2です。

いやぁ、つい顔が緩んでしまいますなぁ〜。


今日の遊戯なカード

オベリスク巨神兵」(2回目)

理由 この2日間、神がかってたのでね。