神 連続降臨!?

いや〜、今日はすごく長い一日だった。朝一からガンダムをしに行き、それからメイト日本橋に行き、整理券を確保。その後、ディスクピアに行くと、タイミングよくなっさんと優奈ちゃん、後からわかった、儀武ちゃんが入るとこだった。軽く会釈をしたのち、飯を食べに行く。



ディスクピアイベント

毎度のごとく、トナカイ姿に変身!!いやぁ、すごかったね。儀武ちゃんが司会ということもあってだろうけど、話がすごく脱線ばかりしてたね。ゲームでは、知り合い2人が挑戦するわ、面白かった〜。えっ?どんな内容だったかって?触れていないのは、理由があるんです。それは…、



「あとのイベントのインパクトが凄すぎた!!」

と、いうだけです。


メイト日本橋

香奈姫との握手会だったんだけど、今回は、ホント凄かった。さっきのイベントで使いそびれたヘリウムガスを使用したら、とてもいい反応をしてくれました。そして、回ってきた券で2回目、ストックで置いてたヘリウムガスを持って差し上げたら、


「これ、ラジオで使っていい??」

はい!?って、マジですかい!!「2〜3週待っててね」なんて、言ってたので、本気でやるようです。早めにこちらもメールで、感想(アピール)兼使用方法を書いて送らなければ…。絶対採用されるフラグを立ててしまったかもしれないね。


移動中

香奈姫をお見送りしたら、タクシーに乗っても手をぶんぶん振ってくれた。う〜ん、よかった〜。



代アニ

本日、3連発のイベントラスト。内容は、ディスクピアと同様に覚えておりません。なんせ、このイベント、ゲームコーナーで前に出る機会があったのです。なっさんに、先週取った、借り物のビーチボールを見せたら、ちゃんと反応していただけました。結局、ゲームには負けてしまったけど、負けたのは、やっぱ儀武ちゃんに近い位置にいたからだ!!と、しておきましょう。握手会では、お二人に誕生日を祝ってもらいつつ、なっさんにヘリウムガスをプレゼント。「香奈姫が、ラジオで使うこと」、「(使うなら)ソロコーナーで使ってみたら?」と言っておきました。好感触だったので、使ってくれるかもしれません。こちらにもメール即出し決定です。

帰り、毎度のごとく、ガンダムやっていきました。ジオンの方もはじめたので、これからが楽しみだね〜。

そんな感じの1日でした。代アニイベントの前、明日のイベント券がタダでてに入ったんで、参加します。ま〜た、ガンダムできちゃうよ〜。

帰ったら、睡魔がすぐきたね。メモオフだけかろうじて聞いたけど、内容は、あやや嬢が出てた辺りの記憶がございません。ま、録音してるから良いけどね。



今日の遊戯なカード

「ネフティスの鳳凰神」

理由 まだいます。三幻神ではないけど、神クラスのモンスター!!