風邪ひいてましてん

ってことで、月、火と仕事を休んでおりました。今は、かなりよくなりました。唯一の救いは、腹痛と熱だけだったため、喉や鼻にこなかったので、よしとしましょう。でも、油断は禁物といったところか。

そのため、金の回りがヤバイヤバイ。良子のFCイベの金も振りこまにゃいかんし、もう大変ったら大変。いや、金が絶対的に足りません。どないしましょう!?だれか、2、3000円貸してくれないかしら…。今は、それでまぁなんとかなるかな〜。

それから、最近知ったけど、良子の次のシングルの特典DVDの内容に12/30のイベントがあるだって?最前列だから映ってる可能性高いじゃないの〜。ま、いいけどな。


今日の遊戯なカード

「つまづき」

理由 風邪のおかげですべてがくるった〜!!!