メモバレ〜

というわけで行ってきた、メモオフバレンタインコンサート。
座り席で3列目なんて、ほんと久々じゃないかな〜、と思う。開演時間がものすご〜く遅れたりなんかしたけど、終わってみたらそんなことど〜でもよくなってたね。中身の方は、ツッコミは入るし、春菜さんにおもっきりきつ〜いツッコミをもらったし、踊れる曲はあったし、見に来ていたクローバーの3人と香奈姫を見つけられたし、もういうことなしだね。意外にもあゆみんの「Drawing Again」という新曲であそこまで頑張れるとは思わなかったのも、いい要素かな。あっという間の3時間半だったよ。8900円の価値?元は余裕で取れたね。あっ、最後の最後にゲットしてた、例の物、ありがたく次のイベントで使わせていただきます。トナカイとともに…。


それ以外にもガンダムは、いいカードが手に入ったし、アイマスも連勝したし、いい感じで事が進んだのはうれしかったねぇ。この調子でがんがりま〜す。


今日の遊戯なカード

「力の集約」

理由 理由いらないんじゃない?